【 2021/08/19 】

8/21 第2回学校説明会【参加者の皆様へ】(事前申込受付の方のみ)

午前の部(長岡京市立中央公民館 市民ホール)のみ【中止】となりました。(午後の部は、開催予定です)

*ただし、午後の部にお申込いただいて御参加いただく方は、

【当日、再度本校ホームページで開催有無を御確認】いただきますよう、よろしくお願いいたします。

8月21日(土)の西乙訓高校「第2回学校説明会」は、

【午前の部】の会場、長岡京市立中央公民館が、緊急事態宣言発出のため閉館となりましたので、

【午前の部 中止】とさせていただきます。

なお、午後の部(京都市西文化会館ウエスティ)については、開催予定】です

午前の部にお申込いただいた皆様には、大変申し訳ございませんが、次回9月18日(土)学校公開に御参加いただけると幸いです。お申込については、8月27日(月)より受付開始します。またホームページ等で御案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

【午後の部について】

  午後の部 京都市西文化会館ウエスティ 創造活動室  14:30~受付、15:00~開会

当日御参加される際に下記の2点について、ご確認とご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。それでは、御来場お待ちしております。

1 当日新型コロナウイルス感染拡大防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、お願いいたします。なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、入場をお断りすることになります。御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【当日御参加の方の、御名前・御住所・電話番号】を会場で御記入いただくことになります。感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。ご記入いただいたものは、1ヶ月経過後(9月21日)、責任を持って廃棄いたします。こちらにつきましても、合わせてご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

たけぼー20200420.png

 
 

西乙訓高等学校メニュー