

7月11日(日)「第1回学校説明会」【参加申込された皆様へ】
西乙訓高校「第1回学校説明会7/11」は、予定通り開催します。
12:45 受付
13:30 全体説明会
校内見学ツアー、個別相談会、校内自由見学 ほか
吹奏楽部による歓迎コンサート(中庭:雨天中止)
15:50 終了
16:00 完全下校
御参加される際に下記について、ご確認とご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
それでは、ご来場お待ちしております。
1 ホームページからのWEB申込された方は、【申込後、返信された確認メール】(スマホの画面か印刷されたもの)、
をご準備いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2 上履き・スリッパ・下履き入れ袋は、必ずお持ちください。
3 必ず受付をお願いします。なお受付は、2カ所に分かれます。
①「生徒による校内見学ツアー」「個別相談会」に参加を希望される方は、
正門側 玄関より入場・受付(南門からも玄関に行けます)
② それ以外の方(校内見学ツアー・個別相談会に参加されない方)については、
南門側 生徒昇降口より入場・受付いたします。
*当日、来校されるまでに、上記①②のどちらにされるか決めていただきますようよろしくお願いいたします。
4 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、
お願いいたします。
なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、
入場をお断りすることになります。ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
5 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・ご住所・お電話番号】を
会場でご記入いただくことになります。
感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。
ご記入いただいたものは、1ヶ月経過後(8月11日)、責任を持って廃棄いたします。
こちらにつきましても、併せてご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。