学校生活 令和8年度 校外学習
令和8年6月21日に校外学習を実施しました。 まず始めに、参加者全員で神戸海洋博物館の見学をしました。その後、ハーバーランド周辺で、グルメやショッピングなど自由散策を楽しみました。以下、校外学習に参加した生徒たちの感想です。「友達や普段...
学校生活
学校生活
学校生活
学校生活
学校生活
学校生活
学校生活
学校生活
学校生活
学校生活