6月22日の給食😊

今日の給食は、ツナごはん、キャベツと鶏肉のみそ炒め、ABCスープ、牛乳でした。

6月は「食育月間」ということで

「ABCスープ」にさかなの形に型抜きしたにんじんをいれました。

タイトルとURLをコピーしました