6月22日の給食😊 給食室より Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.22 今日の給食は、ツナごはん、キャベツと鶏肉のみそ炒め、ABCスープ、牛乳でした。 6月は「食育月間」ということで 「ABCスープ」にさかなの形に型抜きしたにんじんをいれました。 Post Views: 6