給食室より 4月14日の給食😊 今日から給食が始まりました! 今日の献立は、コッペパン、かしわのケチャップ煮、野菜いっぱいスープ、牛乳でした。 かしわのケチャップ煮は、子どもたちに大人気でした。 2026.04.14 給食室より
R8(2026) 新年度が始まりました🐾 令和8年度(2026年)が始まりました。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。 今年も、学校での子どもたちの様子を少しずつお伝えしていきます。よろしくお願いします。 始業式には元気な声が学校に戻ってきました。... 2026.04.10 R8(2026)最近の投稿