第1回 進路説明会

6月22日 第1回進路説明会を開催しました。
当日は大変多くの保護者の皆様にご来校いただき、誠にありがとうございました。今年度から公立高校入試制度が変更されることもあり、関心をお寄せいただいていることと思います。現時点では情報が十分ではなく、詳しいご説明ができない部分もありましたが、今後、新しい情報が入り次第、順次お知らせしてまいります。中学校卒業後の進路選択は、子どもたちにとって大きな節目となる重要な機会です。保護者の皆様におかれましては、今後もご家庭での日常的な会話を通してお子さまの思いに耳を傾け、進路について一緒に考えていただくなど、積極的に関わっていただきますようお願いいたします。また、進路に関わる提出物につきましては、提出状況を常にご確認いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました