3年生は、音楽の時間に、流れるテンポの中で音楽的活動にどっぷり浸かりました。
これまでに学習した手遊び歌に始まり、リコーダーの練習に至るまで、
ピアノのメロディーにより、
学習活動ごとに区切るのではなく、流れるように次の活動へと進んでいきました。
学年音楽ということで大人数ではありましたが、集中して学習に向かっていました。



3年生は、音楽の時間に、流れるテンポの中で音楽的活動にどっぷり浸かりました。
これまでに学習した手遊び歌に始まり、リコーダーの練習に至るまで、
ピアノのメロディーにより、
学習活動ごとに区切るのではなく、流れるように次の活動へと進んでいきました。
学年音楽ということで大人数ではありましたが、集中して学習に向かっていました。