4,5,6年生による委員会が始まりました。児童会本部、図書、給食、保健安全、放送 体育は5,6年生が一緒に活動して、美化園芸は4年1組、飼育は4年2組の学級ごとに担当します。5,6年生が一緒に活動する委員会では、初めて委員会に参加する5年生に6年生がリーダーシップをとって、仕事内容や方法を伝えたり、皆の前に立ち、意見をまとめたりしました。5年生も6年生の話を聞き、仕事内容を理解したようでした。4年生は、学級ごとに取り組みます。4年生のチームワークも楽しみです。
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/nagaoka10-es/cms/wp-content/uploads/2023/04/IMG_4766.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/nagaoka10-es/cms/wp-content/uploads/2023/04/IMG_4763.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/nagaoka10-es/cms/wp-content/uploads/2023/04/IMG_4755.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/nagaoka10-es/cms/wp-content/uploads/2023/04/IMG_4765.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/nagaoka10-es/cms/wp-content/uploads/2023/04/IMG_4758.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/nagaoka10-es/cms/wp-content/uploads/2023/04/IMG_4750.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/nagaoka10-es/cms/wp-content/uploads/2023/04/IMG_4752.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/nagaoka10-es/cms/wp-content/uploads/2023/04/IMG_4767.jpg)
4,5,6年生による委員会が始まりました。児童会本部、図書、給食、保健安全、放送 体育は5,6年生が一緒に活動して、美化園芸は4年1組、飼育は4年2組の学級ごとに担当します。5,6年生が一緒に活動する委員会では、初めて委員会に参加する5年生に6年生がリーダーシップをとって、仕事内容や方法を伝えたり、皆の前に立ち、意見をまとめたりしました。5年生も6年生の話を聞き、仕事内容を理解したようでした。4年生は、学級ごとに取り組みます。4年生のチームワークも楽しみです。