6月25日(木)3年総合 車いす体験

学校の様子

 今日は、3年生が総合的な学習の時間に車いす体験をしました。話を聞かせていただいたり、質問をしたり、実際に車いすに乗ってみたり、押してみたりすることで、バリアフリーの大切さに気付くことができました。

タイトルとURLをコピーしました