6月24日(水)2年算数 テープ図を使って

学校の様子

 今日は、宮津市内の学校等から先生が来られて2年生の算数の学習を参観していただきました。子どもたちが、自分のめあてをもって一生懸命課題に向き合い、話し合う姿や自分の意見や考えを伝え合い、聞き合う姿を見ていただきました。たくさんの先生方に見ていただいて、緊張しながらも、みんなで頑張る2年生が素敵でした。

タイトルとURLをコピーしました