6月22日(月)6年 中学校体験

学校の様子

 先日、6年生が中学校へ体験学習に行きました。はじめに、中学校の校長先生から話を聞かせていただきました。その後、社会、国語、体育の中から自分で選んだ体験学習に取り組みました。また中学校生活への質問を生徒会本部に答えてもらいました。最後には、自分の選んだ部活動を体験させてもらい、先輩方と交流しました。今後とも、スムーズな入学に向けて、少しずつ交流していきます。

タイトルとURLをコピーしました