1年生がマット運動に取り組んでいます。友達同士でタブレットで動画を撮影し合い、課題点を見つけ改善していこうと頑張る子どもたち。小学校で初めて後転をしたとは思えないほど、上達するスピードが速く担任も驚いていました。撮影した自分の姿をすぐに客観的に見ることができるタブレットの素晴らしさを改めて感じました。
体育館に行くまでに、タブレットで前回の振り返りをしました。
交替で撮影していました。
撮影後すぐに見て、次にどうするかを考える子どもたち。
1年生がマット運動に取り組んでいます。友達同士でタブレットで動画を撮影し合い、課題点を見つけ改善していこうと頑張る子どもたち。小学校で初めて後転をしたとは思えないほど、上達するスピードが速く担任も驚いていました。撮影した自分の姿をすぐに客観的に見ることができるタブレットの素晴らしさを改めて感じました。
体育館に行くまでに、タブレットで前回の振り返りをしました。
交替で撮影していました。
撮影後すぐに見て、次にどうするかを考える子どもたち。