民生さんと1年生が給食交流をしました。

6月25日に、地域で活躍していただいている民生委員さんが来校してくださり、1年生と給食交流をしました。

今日の給食は「ごはん、牛乳、マーボーなす、ビーフンスープ」。いつも朝の登校の見守りをしてもらっている皆さんに会えて、子どもたちも大喜び。班ごとに一人ずつ民生さんと机を囲み、いろいろおしゃべりしながら楽しく給食をいただきました。「子どもたちといろいろおしゃべりして、とても楽しかった」と民生委員さんにも大変喜んでいただきました。

タイトルとURLをコピーしました