日誌 民生さんと1年生が給食交流をしました。 6月25日に、地域で活躍していただいている民生委員さんが来校してくださり、1年生と給食交流をしました。 今日の給食は「ごはん、牛乳、マーボーなす、ビーフンスープ」。いつも朝の登校の見守りをしてもらっている皆さんに会えて、子どもたちも... 2026.06.25 日誌
日誌 自転車教室がありました。(4年) 6月25日の2、3時間目に、4年生の自転車教室がありました。これは、毎年4年生で行っているものです。警察の方や地域交通安全活動推進委員さん、そして保護者の方にも来ていただき、自転車の正しい乗り方について教えていただきました。 体育館... 2026.06.25 日誌