
新大阪駅に到着しました。この後、新幹線に乗車します。


今からお弁当を食べます。

5/17(日)12:20
予定通り全員元気に宿泊するホテルに到着しました。今日の午後はみんなで平和学習を行います。



5/17(日)14:00
平和記念公園でセレモニーや学習を行っています。この後、平和資料館へ行きます。


5/17(日)18:00
ホテルで一日目の夕食を食べています。歩き疲れましたが、みんな元気です!


5/18(月)7:20
二日目の朝食タイムです。




5/18(月)10:15
もみじ焼き体験を行いました。みんな上手に焼けました🍁



5/18(月)13:00
お昼ご飯を食べ、午後からグループ別活動です。




5/18(月)18:00
グループ別活動を終え、無事ホテルに到着しました。


5/18(月) 18:45
二日目の夕食タイムです。今日もいい活動ができました。

5/19(火)7:00
最終日の朝食です。みんな元気です。



5/19(火)8:30
広島駅へ移動して、新神戸行きの新幹線に乗ります。





5/19(火)14:00
神戸どうぶつ王国で自由見学を行いました。今から帰路につきます。

5/19(火)16:00
無事に帰ってきました。最高の3日間になりました。