学校の様子 授業参観・懇談会2023.4.21
先週21日(金)に今年度第1回目の授業参観を行いました。どの学年もしっかりと学習していました。参観後は懇談会と学級委員選挙が行われました。たくさんの保護者の皆さんに来校いただきました。ありがとうございました。
学校の様子
WE ARE IMAIKE
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
緊急のお知らせ
学校の様子
学校の様子
学校の様子