学校の様子 収穫の秋
今日の午前中、すぎの子学級はエダマメを、1,2年生はサツマイモの収穫を行いました。今年の夏は酷暑でしたが、立派なエダマメとサツマイモをたくさん収穫することができました。エダマメは1つの茎にたくさんのマメがついていました。サツマイモは深い...
学校の様子
未分類
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子