子どもたちのアイデアが形になってきました。6年生が中心となりながら、花壇やタペストリー、キャップのロゴなどが完成して設置されるたびに、「50周年貼ってあるの見た!」「あれ、ボンドでくっつけて作ってん。」と、他の学年の子どもたちも教えてくれます。子どもたちが主体となって取り組むことで、思い出に残る50周年の活動にしたいと考えています。


03.学校行事(はあとふる通信)子どもたちのアイデアが形になってきました。6年生が中心となりながら、花壇やタペストリー、キャップのロゴなどが完成して設置されるたびに、「50周年貼ってあるの見た!」「あれ、ボンドでくっつけて作ってん。」と、他の学年の子どもたちも教えてくれます。子どもたちが主体となって取り組むことで、思い出に残る50周年の活動にしたいと考えています。

