西乙訓高校「第2回学校説明会」令和3年8月21日(土)
午前の部 長岡京市立中央公民館 3F市民ホール
10:00 受付開始
10:30 開会
12:00 終了
午後の部 京都市西文化会館ウエスティ 創造活動室
14:30 受付開始
15:00 開会
16:30 終了
内容(予定)
西乙訓高校の特色・コースについて、高校での学習と入試に向けて
個別相談、吹奏楽部アンサンブル演奏 など(予定)
R3第2回学校説明会申込チラシ(完成)②.pdf
申込締切は8月2日(月)です。ぜひご参加ください!
ただし、各会場に「定員」がございます。受付順で定員になり次第、締め切らせていただきます。
締め切り日より早く受付を終了することがございますので、お早めにお申し込みください。
午前の部 長岡京市立中央公民館 3F市民ホール 定員90名
午後の部 京都市西文化会館ウエスティ 創造活動室 定員50名
・新型コロナウイルス感染防止のため、当日発熱や風邪症状がある場合は参加をお控えください。なお、受付にて検温を実施させてい ただき、マスクの不着用や症状がみられる場合は、入場をお断りすることがあります。
・当説明会により新型コロナウイルス感染者が発生した際には保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合がございますので、 当日に氏名、住所、電話番号等を記入していただきますことをご了承ください。
開催前日、本校ホームページに、「開催有無を含めた当日の連絡を掲載」いたします。
前日必ずホームページをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
当日、各会場には、公共交通機関でお越しいただきますようよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちらから!
お問い合わせは、西乙訓高校 075-955-2210まで
7月11日(日)「第1回学校説明会」【参加申込された皆様へ】
西乙訓高校「第1回学校説明会7/11」は、予定通り開催します。
12:45 受付
13:30 全体説明会
校内見学ツアー、個別相談会、校内自由見学 ほか
吹奏楽部による歓迎コンサート(中庭:雨天中止)
15:50 終了
16:00 完全下校
御参加される際に下記について、ご確認とご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
それでは、ご来場お待ちしております。
1 ホームページからのWEB申込された方は、【申込後、返信された確認メール】(スマホの画面か印刷されたもの)、
をご準備いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2 上履き・スリッパ・下履き入れ袋は、必ずお持ちください。
3 必ず受付をお願いします。なお受付は、2カ所に分かれます。
①「生徒による校内見学ツアー」「個別相談会」に参加を希望される方は、
正門側 玄関より入場・受付(南門からも玄関に行けます)
② それ以外の方(校内見学ツアー・個別相談会に参加されない方)については、
南門側 生徒昇降口より入場・受付いたします。
*当日、来校されるまでに、上記①②のどちらにされるか決めていただきますようよろしくお願いいたします。
4 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、
お願いいたします。
なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、
入場をお断りすることになります。ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
5 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・ご住所・お電話番号】を
会場でご記入いただくことになります。
感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。
ご記入いただいたものは、1ヶ月経過後(8月11日)、責任を持って廃棄いたします。
こちらにつきましても、併せてご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言の再延長に伴う「第1回学校説明会」再延期と日程変更について
6月19日(土)に開催を予定しておりました、西乙訓高等学校「第1回学校説明会」は、緊急事態宣言の再延長により、再び延期することとなりました。
つきましては、下記について、参加者の皆様へ御連絡いたしますので、必ず御確認ください。
1 変更後の開催日時
令和3年7月11日 (日) 13:30~開会 (12:45~受付開始)
2 参加申込について
すでにお申し込みされた方については、そのまま申込有効とさせていただきますので、改めてお申し込みいただく必要はございません。もし、御都合が悪い等でのキャンセルにつきましては、学校 075-955-2210(担当:広報図書部) まで御連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
3 申込締切について
申込締め切りは、7月1日(木)まで延長いたします。
4 実施について
更なる感染拡大により、7月11日(日)も開催できなくなった場合につきましては、残念ながら、第1回学校説明会は「中止」とさせていただきます。その場合も「本校ホームページのみ」での御案内とさせていただきます。こまめに本校ホームページを御確認いただき、御不明な点がございましたら学校075-955-2210(担当:広報図書部)まで御連絡ください。なお、第2回学校説明会は8月21日(土)に予定しております。また改めてホームページにて御案内いたします。
12/26(土)個別進学相談会②【参加申込された皆様へ】
12月26日(土)西乙訓高校「個別進学相談会②」は、予定通り開催します。
10:00 受付、個別相談
12:00 終了
御参加される際に下記について、ご確認とご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
それでは、ご来場お待ちしております。
1 車でのご来校は御遠慮いただき、公共交通機関をご利用ください。
2 上履き・スリッパは必ずお持ちください。
3 受付は、グラウンド側「生徒昇降口」です。必ず受付をお願いします。【参考:案内順路のマップはこちら】【アクセスはこちら】
4 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、
お願いいたします。
なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、
入場をお断りすることになります。ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
5 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・ご住所・お電話番号】を
会場でご記入いただくことになります。
感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。
ご記入いただいたものは、1ヶ月経過後(1月26日)、責任を持って廃棄いたします。
こちらにつきましても、併せてご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。