2年生和装体験

毎年2年生では講師をお招きし、浴衣の着付け体験を行っています。今年度は本日25日に実施しました。和装の歴史などについてお話を聞き、実際に浴衣を試着しました。普段はなかなか着る機会はないと思いますが、今回の体験をとおして和装について理解を深めてくれたと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました