2年生まちたんけん 第2弾

学園日記

 6月25日(木)、2年生が6月15日(月)のまちたんけんに続く第2弾として、下夜久野方面に出かけました。今回は、夜久野ふれあいプラザ、下夜久野駐在所を訪問し、そこでのお仕事の内容や、働いておられる方の思いを聞かせていただきました。前回のまちたんけん同様、自分たちの身近な場所でお仕事をされている方々のお話を、興味深く聞かせていただきました。
 お忙しい中ご対応いただいた皆様、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました