学園日記 令和6年度 第2学期始業式
令和6年度の2学期が始まりました。始業式の校長式辞では、「げんきにあいさつ」心と形がそろった元気なあいさつが響く学園になるようにしていこうと話しをされました。また、京都こ...
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
お知らせ
学園日記
学園日記