陸上大会、全力で競技・応援しました。

令和8年度

5月23日(土)の南船陸上大会に続き、6月20日(土)は雨の中口丹陸上大会が開催されました。少人数ではありましたが、自分の目標を持って参加した選手たちは、自分の競技を全力で頑張った後は、仲間の応援に力を出していました。

また、これまで頑張ってきた3年生の話、先生たちの話を聞く姿勢も素晴らしく、雨の中ではありましたが、心は晴れ晴れとした一日になりました。

この大会で、3年生の山口さんが男子砲丸で優勝、1年生の大沢さんが1年女子100mで優勝し京都府大会に出場することが決まったほか、3年生の豊田さんは円盤投げで通信陸上出場記録を突破し、大会に進むことになりました。

タイトルとURLをコピーしました