6月1日 水質調査

とのだっ子日記

今日は5年生と6年生は、京都府の出前講座として職員の方に来ていただき、殿田小学校の前の川の水質調べや生き物観察をしました。いろいろな生き物について楽しく学べました。

タイトルとURLをコピーしました