どんぐり班遊び 寺小ニュース 2026.06.22 6月18日(木)、今年度初めてのどんぐり班遊びを行いました。1年生から6年生までで構成された縦割りの小グループごとに、6年生がリーダーとなって活動しました。自己紹介をした後、「自己紹介ゲーム」や「だるまさんがころんだ」、「椅子取りゲーム」などを楽しみながら交流を深めました。どのグループも時間いっぱい元気に活動し、笑顔があふれていました。異学年の仲間とふれ合う、楽しく温かなひとときとなりました。 Post Views: 7