4年生 水泳学習 楽しんでいます!

水泳学習を楽しんで頑張る4年生を紹介します!
   
  
水泳学習を楽しみにしていた子どもたち。今年度最初のプールの日は、少し水が冷たく感じられる気候でしたが、元気いっぱい久しぶりの水の感触を味わっていました。
その後は、気温の高い日が多く、気持ちよく学習をしています。浮いたり、もぐったりする動きを繰り返し、その感覚を覚えたり、けのびやバタ足の練習をしたりしています。
    
安全面に十分気を付けながら、楽しんで力をのばしていける学習を進めていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました