おしらせ “資源回収(常設)” ご協力のお願い 今年度より新たにペットボトルの回収も始めます。 コンテナや袋の近くまで自家用車で入っていただけます。 多くのみなさんのご協力をよろしくお願いいたします。 PTA常設資源回収リニューアルのお知らせ 2026.05.15 おしらせ