学校の様子 プール開きをしました
先週の水曜日の6年生のプール開きを皮切りに、どの学年もプール開きを行いました。
1年生は、初めての学校のプール、2~6年は1年ぶりのプールの学習で、楽しそうな声が響きわたりました。
どの学年においても、基本的なプール学習の流れを確認し、...
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子