



陶芸体験を終えて、買い物では、それぞれがお土産選びを楽しみました。友達と相談したり、お家の人のことを考えながらお土産を選んだりする姿が見られました。
子ども達の間では、鹿のかぶり物が流行っているようで、多くの子ども達が笑顔で身に付け、楽しんでいました。
予定どおりホテルに到着し、想像以上に立派なホテルだったようで、部屋に入った瞬間、「すごい!」という声が聞こえてきました。笑顔で部屋を見渡しながら、とてもうれしそうな様子でした。
本日の投稿は以上になります。明日も元気に最高の思い出を作ってほしいです。

