修学旅行③

清水寺では班行動を行いました。事前に班で決めた場所を巡りながら、世界遺産の魅力を味わいました。

昼食は子どもたちが楽しみにしていたカツカレーです。「おいしい!」という声が聞こえ、楽しく会話をしながら昼食をとる姿が見られました。
この後は、楽しみにしている買い物です。

タイトルとURLをコピーしました