明日はいよいよ修学旅行です

学校での最終確認を終えて、明日から6年生は修学旅行に出かけます。ドキドキワクワクが止まりませんが、今日は早く寝て、元気に明日を迎えましょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました