学校の様子 後期児童会 委員会活動のスタートです。
後期児童会 委員会活動が始まりました。
第一回委員会では、活動目標や活動内容を決め、当番活動の確認をしていきました。
全校のみんなが、毎日を気持ちよく、楽しく過ごすための委員会活動です。放送機器の使い方を練習したり、感染症予防の...
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
給食室から
学校だより
学校の様子