

12月25日(土)「個別進学説明会②」【参加申込された皆様へ】
西乙訓高校「個別進学説明会② 12/25」は、【予定通り開催】します。
10:00 受付開始
南門側「生徒昇降口」より入場・受付いたします。
12:00 終了
御参加される際に下記について、御確認と御理解・御協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1 上履き・スリッパ・下履き入れ袋は、各自で御持参ください。
2 必ず受付(グラウンド前の生徒昇降口より入られて、左奥側)をお願いします。
3 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、
お願いいたします。
なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、
入場をお断りすることになります。御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
4 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・御住所・お電話番号】を
会場で御記入いただくことになります。
感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。
御記入いただいたものは、1ヶ月経過後(1月25日)、責任を持って廃棄いたします。
こちらにつきましても、併せて御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
5 御来校の際は、公共交通機関でお越しください。(お車は御遠慮ください。)
*自転車での御来校は可能です。駐輪場はございますので、御利用ください。
何かございましたら、西乙訓高校(075‐955-2210)担当:広報・図書部までお問い合わせください。
それでは、御来場お待ちしております。
「個別進学相談会」
① 令和3年12月11日(土)10:00~12:00(西乙訓高校)
② 令和3年12月25日(土)10:00~12:00(西乙訓高校)
下記の申込フォームよりお申し込みください。なお、当日受付順での御案内となります。
【御注意】
(1)実施日の前日本校ホームページに、「開催有無を含めた当日の連絡」を掲載いたします。必ず前日にホームページを御確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(2)新型コロナウイルス感染防止のため、当日発熱や風邪症状がある場合は参加をお控えください。なお、受付にて検温を実施させてい ただき、マスクの不着用や症状がみられる場合は、入場をお断りすることがあります。
(3)当相談会により新型コロナウイルス感染者が発生した際には保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合がございますので、 当日に氏名、住所、電話番号等を記入していただきますことを御了承ください。
(4)当日、学校には、公共交通機関でお越しいただきますようよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちらから!
お問い合わせは、西乙訓高校 075-955-2210(担当:広報・図書部)まで
12月11日(土)「個別進学説明会①」【参加申込された皆様へ】
西乙訓高校「個別進学説明会① 12/11」は、【予定通り開催】します。
10:00 受付開始
南門側「生徒昇降口」より入場・受付いたします。
12:00 終了
御参加される際に下記について、御確認と御理解・御協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1 上履き・スリッパ・下履き入れ袋は、各自で御持参ください。
2 必ず受付(グラウンド前の生徒昇降口より入られて、左奥側)をお願いします。
3 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、
お願いいたします。
なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、
入場をお断りすることになります。御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
4 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・御住所・お電話番号】を
会場で御記入いただくことになります。
感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。
御記入いただいたものは、1ヶ月経過後(1月11日)、責任を持って廃棄いたします。
こちらにつきましても、併せて御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
5 御来校の際は、公共交通機関でお越しください。(お車は御遠慮ください。)
*自転車での御来校は可能です。駐輪場はございますので、御利用ください。
何かございましたら、西乙訓高校(075‐955-2210)担当:広報・図書部までお問い合わせください。
それでは、御来場お待ちしております。
11月20日(土)「第3回学校説明会」【参加申込された皆様へ】
西乙訓高校「第3回学校説明会 11/20」は、【予定通り開催】します。
12:45 受付開始
南門側「生徒昇降口」より入場・受付いたします。
13:30 全体説明会
生徒による校内見学ツアー
部活動体験(事前申込をされた方 対象)
個別相談会、校内自由見学 ほか
16:30 終了
17:00 完全下校
御参加される際に下記について、御確認と御理解・御協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1 ホームページからのWEB申込された方は、【申込後、返信された確認メール】(スマホの画面か印刷されたもの)、
を念のため御準備いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2 上履き・スリッパ・下履き入れ袋は、各自で必ずお持ちください。
3 必ず受付(グラウンド前の生徒昇降口内)をお願いします。
当日、来校されるまでに、申込内容を改めて御確認いただき、受付をしていただきますようよろしくお願いいたします。
4 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、
お願いいたします。
なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、
入場をお断りすることになります。御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
5 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・御住所・お電話番号】を
会場で御記入いただくことになります。
感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。
御記入いただいたものは、1ヶ月経過後(12月20日)、責任を持って廃棄いたします。
こちらにつきましても、併せて御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
6 御来校の際は、公共交通機関でお越しください。(お車は御遠慮ください。)
*自転車での御来校は可能です。駐輪場はございますので、御利用ください。
何かございましたら、西乙訓高校(075‐955-2210)担当:広報・図書部までお問い合わせください。
それでは、御来場お待ちしております。
第3回学校説明会HP校内マップ(20211120).png
R3 第3回学校説明会1120 申込案内.pdf
西乙訓高校「第3回学校説明会」(今年最後です!)
令和3年11月20日(土)13:30~ 西乙訓高校にて開催!
*なお、説明会実施に関して突然の変更もございますので、随時ホームページを御確認ください。
12:45 受付開始
13:30(1)全体説明
(2)部活動体験 & 校内見学ツアー(選択)
随時、校内自由見学・個別相談会
申込や内容等は、こちら クリック→ 「R3 第3回学校説明会1120 申込案内.pdf」
申込受付10月25日(月)~ 締切11月10日(水)です。ぜひ御参加ください!
*部活動体験で「野球部」を希望される方は、「同意書(中学校長用と保護者用)」を印刷(→ 同意書印刷用.pdf )していただき、御記入の上、当日必ずご持参いただき、本校野球部顧問へお渡しください。
ご注意
(1)前日11月19日(金)本校ホームページに、「開催有無を含めた当日の連絡を掲載」いたします。必ず前日にホームページを御確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(2)新型コロナウイルス感染防止のため、当日発熱や風邪症状がある場合は参加をお控えください。なお、受付にて検温を実施させてい ただき、マスクの不着用や症状がみられる場合は、入場をお断りすることがあります。
(3)当説明会により新型コロナウイルス感染者が発生した際には保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合がございますので、 当日に氏名、住所、電話番号等を記入していただきますことを御了承ください。
(4)当日、学校には、公共交通機関でお越しいただきますようよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちらから!
お問い合わせは、西乙訓高校 075-955-2210(担当:広報図書部)まで
10月23日(土)「秋の学校説明会」【参加申込された皆様へ】
西乙訓高校「秋の学校説明会 10/23」は、【予定通り開催】します。
12:45 受付開始
南門側「生徒昇降口」より入場・受付いたします。
13:30 全体説明会
生徒による校内見学ツアー
部活動体験(事前申込をされた方 対象)
個別相談会、校内自由見学 ほか
16:30 終了
17:00 完全下校
御参加される際に下記について、御確認と御理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1 ホームページからのWEB申込された方は、【申込後、返信された確認メール】(スマホの画面か印刷されたもの)、
を念のため御準備いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2 上履き・スリッパ・下履き入れ袋は、各自で必ずお持ちください。
3 必ず受付(グラウンド前の生徒昇降口内)をお願いします。
当日、来校されるまでに、申込内容を改めて御確認いただき、受付をしていただきますようよろしくお願いいたします。
4 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、
お願いいたします。
なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、
入場をお断りすることになります。御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
5 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・ご住所・お電話番号】を
会場で御記入いただくことになります。
感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。
御記入いただいたものは、1ヶ月経過後(11月23日)、責任を持って廃棄いたします。
こちらにつきましても、併せて御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
6 御来校の際は、公共交通機関でお越しください。(お車は御遠慮ください。)
*自転車での御来校は可能です。駐輪場はございますので、御利用ください。
何かございましたら、西乙訓高校(075‐955-2210)担当:広報・図書部までお問い合わせください。
それでは、御来場お待ちしております。
R3秋の学校説明会 受付MAP.png
R3 新 秋の学校説明会1023【訂正】 申込案内.pdf
西乙訓高校「秋の学校説明会」を追加開催します!
令和3年10月23日(土)13:30~ 西乙訓高校にて開催!
*なお、説明会実施に関して突然の変更もございますので、随時ホームページを御確認ください。
12:45 受付開始
13:30(1)全体説明
(2)部活動体験 & 校内見学ツアー(選択)
随時、校内自由見学・個別相談会
申込や内容等は、こちら クリック→ 「R3 新 秋の学校説明会1023【訂正】 申込案内.pdf」
申込受付9月24日(金)~ 締切10月13日(水)です。ぜひ御参加ください!
*部活動体験で「野球部」を希望される方は、「同意書(中学校長用と保護者用)」を印刷(→ 同意書印刷用.pdf )していただき、御記入の上、当日必ずご持参いただき、本校野球部顧問へお渡しください。
ご注意
(1)前日10月22日(金)本校ホームページに、「開催有無を含めた当日の連絡を掲載」いたします。必ず前日にホームページをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(2)新型コロナウイルス感染防止のため、当日発熱や風邪症状がある場合は参加をお控えください。なお、受付にて検温を実施させてい ただき、マスクの不着用や症状がみられる場合は、入場をお断りすることがあります。
(3)当説明会により新型コロナウイルス感染者が発生した際には保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合がございますので、 当日に氏名、住所、電話番号等を記入していただきますことをご了承ください。
(4)当日、学校には、公共交通機関でお越しいただきますようよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちらから!
お問い合わせは、西乙訓高校 075-955-2210(担当:広報図書部)まで
☆オープンキャンパス2021☆ 西乙訓高校「学校公開」
令和3年9月18日(土)13:30~ 西乙訓高校にて開催!
*なお、説明会実施に関して突然の変更もございますので、随時ホームページを御確認ください。
12:45 受付開始
13:30(1)全体説明
(2)①体験授業 ②校内見学ツアー
*①体験授業と②校内見学ツアーは同じ時間で行うためどちらかの選択となります。
(3)部活動体験
随時、校内自由見学・個別相談会
申込や内容等は、こちらの クリック→ 「学校公開 申込案内(PDFファイル)」をご覧ください!
申込受付8月27日(金)~ 締切9月8日(水)です。ぜひご参加ください!
ただし、体験授業には「定員」がございます。申込は受付順で定員になり次第、締め切らせていただきます。また、御希望の方は、必ず第2希望までお申込いただき、体験いただく教科は当日受付にて御連絡いたします。
*部活動体験で「野球部」を希望される方は、「同意書(中学校長用と保護者用)」を印刷(→ 同意書印刷用.pdf )していただき、御記入の上、当日必ずご持参いただき、本校野球部顧問へお渡しください。
ご注意 (1)前日9月17日(金)本校ホームページに、「開催有無を含めた当日の連絡を掲載」いたします。必ず前日にホームページをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(2)新型コロナウイルス感染防止のため、当日発熱や風邪症状がある場合は参加をお控えください。なお、受付にて検温を実施させてい ただき、マスクの不着用や症状がみられる場合は、入場をお断りすることがあります。
(3)当説明会により新型コロナウイルス感染者が発生した際には保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合がございますので、 当日に氏名、住所、電話番号等を記入していただきますことをご了承ください。
(4)当日、学校には、公共交通機関でお越しいただきますようよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちらから!
お問い合わせは、西乙訓高校 075-955-2210(担当:広報図書部)まで