選手激励会

学校生活の様子(日誌)

6月19日㈮、夏季総体に向けた選手激励会を行いました。

2年生リーダーが中心となり企画・運営を行いました。生徒の整列なども声かけをしながらズムーズに行うことができました。

各部活動の代表選手が夏季大会やコンクールにかける思いと決意を発表し、円陣を組んで士気を高め、全校から温かい激励の拍手が送られました。

明日行われる中丹陸上大会を皮切りに、夏季総体がスタートします。これまでの練習の成果を存分に発揮し、悔いのない戦いをしてほしいと思います。魅せろ!南陵魂!