給食室より 5月11日の給食😊
今日の給食は、玄米入りごはん、麻婆豆腐、じゃこのカレー風味揚げ、牛乳でした。
じゃこのカレー風味揚げは、カリカリした食感で、「おいしい!」と子どもたちに好評でした。
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より
給食室より