学校日誌

教育実習生 研究授業

おはようございます。今朝は雨も上がり、さわやかな朝となりました。用務技手の方が、長年の風雨にさらされて汚れていた中庭のステージを清掃してくださいました。ありがとうございます! 教育実習期間もいよいよ終盤に入っています。今日は...
学校日誌

今日の給食

鶏肉が軟らかく仕上げられていて、とても食べやすかったです。ごちそうさまでした。
学校日誌

陸上競技部 乙訓大会

山城総合運動公園にて乙訓地方の陸上競技大会が開催され、本校部員たちが奮闘しました。女子共通走高跳 第1位おめでとう!
学校日誌

今日の給食

今日の「ししゃも」はサイズが大きく食べごたえがありました!ごちそうさまでした。
学校日誌

今日の給食

健康安全委員、給食委員、文化広報委員の皆さんが毎日お昼の放送をしてくれています。ありがとう!
学校日誌

今日の給食

「たこめし」のたこは、しっかりとした歯ごたえがありました。歯と口の健康週間にピッタリですね。ごちそうさまでした。
学校日誌

教育実習が始まっています

今年度は2名の教育実習生が実習に取り組んでいます。いずれも本校の卒業生です。フレッシュなパワーで頑張ってください!
学校日誌

今日の給食

今日は「抹茶プリン」の登場です!ごちそうさまでした。
学校日誌

学校公開・土曜参観日

本日は、午前中に小学6年生の児童とその保護者の皆様を対象とした学校公開を実施しました。また、午後からは在校生の保護者の皆様を対象とした授業参観を実施しました。 放課後に部活動参観も...
学校日誌

今日の給食

土曜日ですが、参観日ですので給食がありました。調理員の皆さん、ありがとうございます!ごちそうさまでした。
タイトルとURLをコピーしました