学校日誌

今日の給食

「ホルモン揚げ」では、みりんやしょうゆを使用したおいしいたれをかけていただきました。ごちそうさまでした。
学校日誌

技術科 コンピュータ実習

3年生の技術科では、プログラミングの実習に取り組んでいます。
学校日誌

今日の給食

給食委員がお昼の放送で「きんぴらごぼう」の魅力について紹介してくれました。ありがとう!ごちそうさまでした。
学校日誌

今日の給食

今日は「チキンカレー」。午前中から校内にはカレー粉の香りが広がっていました。ごちそうさまでした。
学校日誌

技術科 電気実習

2年生の技術科では電気実習に入っています。はんだづけの練習をしていました。
学校日誌

今日の給食

「スパゲティミートソース」はボリュームたっぷりでした。ごちそうさまでした。
学校日誌

技術科 木工実習

1年生の技術科の授業では木材加工実習が始まりました。今日は初回で、木材が配布されていました。
学校日誌

今日の給食

「麻婆豆腐」はごはんがはかどる味付けでした。ごちそうさまでした。
学校日誌

1年生 人権学習

1年生では、「いじめの構造」についての人権学習を実施しました。 1組 2組 3組 4組
学校日誌

今日の給食

「肉みそ丼」はいろいろな具材を混ぜ合わせながら美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
タイトルとURLをコピーしました