学校の様子 放送による朝会を行いました。
18日(水)の朝、ロイロノートを活用して朝会を行いました。
全校児童は、各クラスの電子黒板でそれぞれの発表を聞きました。
まずは、委員会で話し合った内容をそれぞれの委員長が発表し
ました。その後、6年生からということで、明日からの修学...
学校の様子
学校の様子
校長室
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校だより