臨海学習に出かけた5年生が、無事、学校に帰ってきました。解散式は、昇降口前で行う予定でしたが、雨のため、体育館で行いました。最後に学年の先生は「家に帰るまでが、臨海学習だよ!」と念を押していました。子どもたちはたくさんの荷物とともに、たくさんの思い出を持って家に帰りました。

学校日誌臨海学習に出かけた5年生が、無事、学校に帰ってきました。解散式は、昇降口前で行う予定でしたが、雨のため、体育館で行いました。最後に学年の先生は「家に帰るまでが、臨海学習だよ!」と念を押していました。子どもたちはたくさんの荷物とともに、たくさんの思い出を持って家に帰りました。
