午後の活動は、野外炊飯でした。グループに分かれて、カレー作りとご飯炊きを行いました。先日の「火起こし体験」を生かして、おいしいカレーライスを作りました。
このあとは、お楽しみのキャンプファイヤーです。心配された雨も降っていません。予定通り、実施します。



学校日誌午後の活動は、野外炊飯でした。グループに分かれて、カレー作りとご飯炊きを行いました。先日の「火起こし体験」を生かして、おいしいカレーライスを作りました。
このあとは、お楽しみのキャンプファイヤーです。心配された雨も降っていません。予定通り、実施します。


