2週間後に迫った体育大会に向けて、朝の応援練習が始まりました。
児童会・チームリーダーがスローガンを考え、それを受けた各色の応援団が
言葉と動きを考え、応援座席リーダーがみんなの動きを考えました。
今日から朝学習の時間に、各教室に応援団と応援席リーダーが行って、
応援の練習を行いました。応援団・応援座席リーダーとも6・5・4年の
縦割りグループになり、子ども達が中心になって、言葉や動きを教えました。
子ども達の元気な声が校舎に響き、学校全体に体育大会の雰囲気が高まってきました。




2週間後に迫った体育大会に向けて、朝の応援練習が始まりました。
児童会・チームリーダーがスローガンを考え、それを受けた各色の応援団が
言葉と動きを考え、応援座席リーダーがみんなの動きを考えました。
今日から朝学習の時間に、各教室に応援団と応援席リーダーが行って、
応援の練習を行いました。応援団・応援座席リーダーとも6・5・4年の
縦割りグループになり、子ども達が中心になって、言葉や動きを教えました。
子ども達の元気な声が校舎に響き、学校全体に体育大会の雰囲気が高まってきました。