classiの初回登録について

【classiの初回登録について】

初回登録の手順を掲載します。→ Classi初回登録 利用手順(pdf)
            
 初回登録に必要な学校コードは 26125 になります。

ファイル名:classi.pdf

※PDFを開くには下記「classiの初回登録について」をクリックして下さい。

 

3年保護者対象進学説明会のオンライン開催への変更について

緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに伴い、5月21日(金)に延期していました3年生保護者対象進学説明会をオンライでの動画配信に変更させていただきます。詳細につきましては後日、Google Classroom及びPTAお知らせメールで連絡させていただきます。

ファイル名:3年保護者対象進路説明会オンライン開催案内文.pdf

※PDFを開くには下記「3年保護者対象進学説明会のオンライン開催...」をクリックして下さい。

 

3年保護者対象進学説明会日程変更について

ファイル名:3年保護者対象進路説明会日程変更案内文.pdf

※PDFを開くには下記「3年保護者対象進学説明会日程変更について」をクリックして下さい。

 

志望理由書対策講座について

ファイル名:志望理由書対策講座.pdf

※PDFを開くには下記「志望理由書対策講座について」をクリックして下さい。

 

3年生 総合型選抜受験者へ(面接動画)

 6月1日から専門学校の総合型選抜が始まります。進路指導部で面接動画を作成しましたので、それを見て面接の練習をしてください。また、6月に面接の指導をする機会を設けます。3年生で総合型選抜受験希望者は必ず参加しなさい。
 ※ YouTubeの動画視聴には通信が発生します。通信量に注意して動画を見て下さい。

下のPDFに動画再生リストのQRコードが掲載されています。
そちらからアクセスしてください。

動画再生リストQRコード.pdf

ファイル名:mensetsu_qr.pdf

※PDFを開くには下記「3年生 総合型選抜受験者へ(面接動画) ...」をクリックして下さい。

 

3年生進学希望者へ(学校案内取り寄せについて)

3年生進学希望者へ(学校案内取り寄せについて)
 休校が続き、大学等のオープンキャンパスが開催されず、学校案内を入手する機会が減っています。今回、株式会社ケーホウ(産経新聞進学相談会)にお願いをして案内が自宅に届くサイトを作成しました。すでに案内が完成している学校については志望校の、まだ案内ができていない学校については志望校分野を持つ学校の案内が自宅にまとめて届きます。
 必要な人は下記のURLまたはQRコードを読み取り、利用してください。なお、個人情報については学校案内入手以外には使用されません。

第1回 医療看護模試を受験予定のみなさんへ

【第1回 医療看護模試を受験予定のみなさんへ】

東京アカデミー主催の第1回看護医療模試の実施日程が変更になり ました。
会場実施日が7月24日(金・祝)、模試結果の返却が8月19日(水)になります。

自宅受験を希望しているみなさんへの問題配布、答案提出の詳しい日程が決まり次第、ホームページに掲載しますので確認をよろしくお願いします。

実施日程の変更に伴い、受験科目の変更、キャンセル等がありましたら乙訓高校進路指導部まで連絡をしてください。

3年保護者対象進学説明会動画アップ

3年保護者対象進学説明会動画アップしました

 URL  https://www.youtube.com/playlist?list=PLA4H6PeapuAUWwZKMLlhmoN6upfOgpoUw

 QRコード

看護医療、総合型選抜、小論文希望者へ

1 看護・医療系希望者へ
2 総合型選抜受験希望者へ
3 小論文が必要な生徒へ
進路指導部動画URL&QRコード.pdf

ファイル名:shinro_qr.pdf

※PDFを開くには下記「看護医療、総合型選抜、小論文希望者へ」をクリックして下さい。

 
Copyright (C) 京都府立乙訓高等学校 All Rights Reserved.