選抜団体戦南部予選

団体戦の予選が男子が亀岡運動公園で、女子が山城総合運動公園で行われました。

【男子】Bゾーン 第3位
【女子】Bゾーン 第5位

男子は、3年生が春に活躍をしたおかげでBゾーンの第1シードと予選と言えども
団体戦では初の第1シードに入って戦いました。
第1シードの重圧からか各ペアが思った動きができずに決勝まで進めず、第3位と
なりました。それでも府下大会では第4シードは確保できるはずなので、府下大会
では、京都府ベスト4にもう一度入れるようにがんばります。

女子は、シード校を何とか倒そうと臨んだ大会でした。
シード校はよく練習試合をしている東稜高校でした。練習試合でも歩は悪かった
のですが、やはり勝つことができませんでした。しかし、敗者復活戦では洛水高校
に3番勝負で勝利し、府下大会への切符を手に入れました。

Copyright (C) 京都府立乙訓高等学校 All Rights Reserved.