【 2020/05/15 】

① 現在、Classiになかなかログインができなかったり、Webテストにたどり着けなかったりする状態が続いています。
 これは全国的にClassiへのアクセスが集中していることが原因で、Classiを運営する会社からも、全力で対応に当たっているとのメッセージをいただいているところです。
 全国的な状況ですので、すぐにログインができなくても御心配されないようにお願いします。
 日を改めてログインしていただいたりするなど、可能な範囲で再チャレンジしていただければと思います。

 また繋がらないからと、速いクリックを連続で行ないようにしてください。
 御心配をおかけして大変恐縮ですが、御理解いただきますようお願いいたします。

 なお、課題提出等で「期限があるため急いで送ろうとしたが、どうしても動かなかった」というような場合は、

  来週からの登校日で登校した際に、担当の先生に直接申し出てください。

*ログイン時にID・パスワードを間違って3回入力するとロックされますので注意してください。

*Classiの状況については、Classiトップページの掲示「2020/05/13(水)【お詫び】Classi一連の接続不良についての状況報告」を参照してください。

たけぼー20200420.png

 
 

西乙訓高等学校メニュー