授業参観 学年・学級懇談会
本日は早朝から発表されていた気象警報が解除になり、2時間目からにはなりましたが学校を開始することができ、当初の予定通り授業参観と学年・学級懇談会を実施することができました。雨の中ではありましたが、多くの保護者の皆さまにご参加いただき、学校でのお子さんの様子を見ていただくことができました。参観後の学年懇談会では、新しく制度が変わる公立高校入試制度の説明や最近の学年の様子、校外学習の報告などを学年主任よりお伝えしました。ご参加いただいた皆さまには心より感謝申し上げます。ありがとうございました。























