学園日記 6年「下ダシ」作り始まる
6年生は額田まつりに向けて、つくりもん「下ダシ」作りを始めました。材料を集め、アイデアを出しあい作っていきます。6日には4年生も持ち寄った野菜を使って「下ダシ」作りを始めます。
学園日記
学園日記
学園日記
お知らせ
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記