学園日記 夜久野こども園との交流会
本日11月22日(水)の午前中に1・2年生は夜久野こども園(きく組)さんと交流会をしました。2年生があそびの計画・準備をしました。1年生は4グループになり、園児をリードしてあそびのブースを回りました。あそびの後に、1,2年生からプレゼン...
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
未分類
学園日記