学園日記 5月全校朝礼
5月8日(木)、今年度初めての全校朝礼を行いました。担任の先生に続いて無言で入場、静かに待つことができ、いいスタートがきれました。校長先生からは、学校生活を楽しく過ごすために、3つのキーワード「あいさつ」「あさごはん」「チャレンジ」を大...
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記