今日は、看板づくりと横断幕に手形をつけました。
150周年をお知らせするための横断幕に、一人一人自分の手形を入れました。
「何色にしようか?」「右手にするか左手にするか?」「向きはどうしよう?」
ほんの少しの作業ですが、考えられることは色々とあり、楽しみ方も様々です。こうした出来事が、また思い出の一コマとして、子どもたちの心に刻まれていくのだと思います。









今日は、看板づくりと横断幕に手形をつけました。
150周年をお知らせするための横断幕に、一人一人自分の手形を入れました。
「何色にしようか?」「右手にするか左手にするか?」「向きはどうしよう?」
ほんの少しの作業ですが、考えられることは色々とあり、楽しみ方も様々です。こうした出来事が、また思い出の一コマとして、子どもたちの心に刻まれていくのだと思います。