1983年卒業(第35回)同窓会「還暦を祝う会」のご報告

日時:2024年7月28日(日曜日)11時30分~

場所:アーバンホテル京都二条プレミアム Cafe Lavender

参加人数:65名

代表幹事 山田眞吾

2018年に開催した同窓会から6年が経ち、その間世の中は新型コロナウイルス感染症により、同窓会どころではない日々が続きました。
時は過ぎ、今年、我々は還暦を迎える年となりました。コロナの猛威も落ち着いたことから「久しぶりに集まろう」ということで皆に声がけをすることとなりました。
急な召集にも関わらず65名の同窓生が集まり、お互いの還暦を祝いました。
ホテルで一次会の後、近くのお店で二次会となりましたが、こちらにもたくさんご参加いただき、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
今後大きな会を開催することが困難になってくるかもしれませんが、今の世の中、メールアドレス、FacebookやLINEをはじめとしたSNSが充実しています。
今回お互いの連絡先を交換できたと思いますので、小さな会はあちこちで開かれることでしょう。そんな会の積み重ねでまた大きな再会ができたら...と思いながら帰路につきました。
今回も「朱雀高校同窓会本部」にご連絡し、お祝いのサポートをいただきました。急なお願いであったにも関わらず快く承諾くださり感謝しております。
本当にありがとうございました。

 世話役一同35-1.JPG35-2.JPG35-3.JPG

この記事について

このページは、京都府立朱雀高等学校が2024年8月 8日 11:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「令和6年度 朱雀高校全日制同窓会総会と懇親会」です。

次の記事は「朱雀高校ボート部同窓会の報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。